FC2ブログ

地域情報の発信

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/07/13(金)
こんにちは! 『まつ』 です♪

いつ以来なのかわからない位久しぶりの武蔵小山パルム商店街での
 
店舗がスタートしました。


以前とは、だいぶ趣も変わっていると思いますが、

ぜひお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。

今回は、マスク・フェイスパック・飲み物などのお買い得商品を

並べて、お客様のお越しをお待ちしております。


“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

2012/07/11(水)
こんにちは! 『まつ』 です♪

いつも思うのですが、特設店舗を開催するとあっというまに最終日、

ということをいつも感じます。不思議です・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン


今日でもう最終日を迎えますが、飲料品の最終日用商品を

店頭に並べて皆様のお越しをお待ちしております。

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


今回は食料品のパワーをとても感じました。

またお客様の喜ばれるような商品を探してこようと思います。

次回は、11月8日(木)~10日(土)の3日間となります。

(店舗の空きの関係で少し期間が空いてしまいますが・・・)

よろしくお願い申し上げます。
2012/07/03(火)
こんにちは! 『まつ』 です♪

今回の人形町での開催中、私が一番惹かれたお店です。

筑前屋

chikuzenya-01.jpg

今回の搬入前に初めて見つけましたので、まだ開店してから間もないと思います。

古民家を一軒まるまる使ったお店です。

見つけたのが夜でしたので、電気がついた雰囲気はかなりイケていました。

焼きとん屋さんですが、ランチもやっているようです。


とにかく、古い建物好きの私は、この外観にかなり誘われています。

相棒と電車で来よーっと♪

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
2012/07/01(日)
こんにちは! 『まつ』 です♪

昨日のぶらり散歩ならぬぶらり帰社中に、結構イケてるスポットを

見つけましたので、ご紹介したいと思います。


今回は、橋です。

toyomibashi-01.jpg

豊海橋(とよみばし):ライトアップされていて、私が通ったときも

とてもきれいでした。


日本橋川(こんな川があるんですね)に架かっている橋で、現在のものは、

関東大震災で落橋した後の復興橋梁として架けられたそうです。

夜はとても静かで、周りの風景と合わせ、とてもいい感じでした。

(通ったのも、まだ前半でしたので、余裕がありました、が、この後徐々に・・・)


夜景スポットとしても知られているようですので、(参照HP

オススメの1スポットです。

ナイス ( ̄一* ̄)b
2012/06/30(土)
こんにちは! 『まつ』 です♪

人形町といえば・・・というフレーズに合う名店や粋な店が多い印象がある

なかで、名店紹介の際に、やはりここを差し置くわけにはいきません。


創業宝暦十年(1760年)、「御鷹匠仕事」由来の

玉ひで

行列必死の最強親子丼のお店です。

HPを見ただけで私も行きたいです、が・・・

今日も午前中10時過ぎごろから人が並び始め・・・

11時過ぎには、ズラーッと数十名のナガーい列が・・・

私はダメなんです、並ぶのは・・・

でも、一度は食したい1品です。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

Before  | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド