ラーメン 和鉄

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/01/16(月)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日はボロ市最終日、人が多過ぎて正直、疲れましたが

とても良い疲れです (o^∇^o)ノ

その疲れきった体には・・・・ ラーメンじゃありませんか?

(*≧m≦*)ププッ え!?違う?

まぁ、気にしません(笑)

そう、またまた行ってきました ヾ(≧∇≦*)/

今日は蒲田にある、『 和鉄 』 に行きました!

和鉄ラーメン 外観

和鉄ラーメン

あっさり醤油味なんだけど、出汁の味が効いていて結構、

僕は好きな味でしたよぉ~♪

地図


大きな地図で見る
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド