ラーメン 北青山

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2011/12/28(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

当社ベリーム
の潮来倉庫に向かう途中にあるのが、

「ラーメン北青山」 ヾ(≧∇≦*)/

地域の人には大変恐縮ですが、この様な辺鄙な所に、

隠れた名店! 的な印象を受けました♪

外観1

外観2
外観3

1日限定20食のカニラーメン、食べてみたいっす!【> <。】

北青山限定ラーメン

でも今日、僕が食べたのはとんこつ系ラーメン。↓

北青山とんこつベースラーメン

社長が醤油ベースラーメン。↓

北青山醤油ベースラーメン

のハズが・・・僕のはとんこつなんでしょうけど・・・魚介系スープ
(鰹出汁の濃厚スープ)

チャーシューが炙りチャーシューでカリカリの部分があって、

なかなか良かったっす! ヾ(≧∇≦*)/

蒲田の 「Zoot」 と同じ様なスープでしたが、そこよりも濃厚でした!

地図


大きな地図で見る
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド