三軒茶屋栄通り商店街 終了御礼

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2013/10/26(土)
こんにちは! 『まつ』 です♪

遅くなりまして申し訳ございませんでしたが、

三軒茶屋栄通り商店街の開催が終了いたしました。

(いつものように無事、とは言えませんが・・・)

ご来店いただけましたお客様には深くお礼申し上げます。


先週は台風の異常ともいえるような発生により、

初めてと言えるくらい対応にとても苦慮しました。

予告でも記載いたしましたとおり、アーケードではない

商店街のため、撤収を考えますとどうしても豪雨の中では

無理がありますので、今回は涙を飲んでの1日前の撤収と

させていただきました。

ご来店いただきましたお客様には、その旨のご案内を

させていただきましたが、もしかしたら本来の最終日に

ご来店いただいてしまったかもしれない方がいらっしゃいましたら

深くお詫び申し上げます。


次回は、12月18日(水)~20日(金)に

開催いたします。

12月15・16日の世田谷ボロ市とあわせて

頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド