第2陣にむけて

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2013/05/30(木)
こんにちは! 『まつ』 です♪

今週末の「岩本町ファミリーバザール」に向けて、

やりました、商品補充!!

まずは、前回完全完売するほどの大人気商品

「シアバター石けん」

前半戦に、ある程度の人数に聞かれたら・・と思っていましたら、

朝一から聞かれてしまいました。

保湿力もあるため、夏場はどうかな~と思っていたのですが、

甘かったです。やはりお手ごろ価格な点と、品質が人気のゆえんだと

気づかされました。


また、イオナシリーズも入荷いたします。

こちらの詳細は店頭で・・・

ちなみに洗顔・クレンジングから化粧水2種、美容液2種まで

6種類ご用意いたします。


シャンプー系では、日曜日に売り切れとなりました

アロマシャンプー&コンデのセット、オーガニックリンク、

そして新しく、ご要望の多かった馬油のシャンプー&コンデのセットも

入荷しておりますので、こちらも並べます。


梅雨入り報道もあり、天候が気になるところですが、

テントを張って、体も張ってがんばります。

皆様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド