三軒茶屋栄通り商店街 終了御礼

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2013/03/15(金)
こんにちは! 『まつ』 です♪

今回の三軒茶屋栄通り商店街の開催も、かなり天候に左右されましたが、

ボロ市のお客様や、リピーターの皆様のご来店いただけました。

ありがとうございました。


前回も書きましたが、3/24(日)~の開催が、うちのミスにより

変更になってしまいまして、次回が下記のとおりとなります。

6月7日(金)~10日(月)

場所は、いつもどおりパチンコ白鳥さん裏になります。


よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド