砂町銀座商店街 最終日その2

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2013/02/11(月)
こんにちは! 『まつ』 です♪

昨日で砂町銀座商店街3日間開催も無事に終了いたしました。

ご来店いただきましたお客様には深くお礼申し上げます。


3連休や魚勝さんのお休みなどもあり、どうなることかと

思われましたが、さすが「バカ値市」!人出はかなりのものでした。

当店でもリクエストのありましたマスクはよく動きました。

ここは生活雑貨が人気の会場ですので、また次回もいろいろなものを

持って行きたいと思っております。


次回は、5月8日(水)~10日(金)の3日間となります。

場所は同じ店舗になります。

開催前にはあらためてご案内いたしますので、

よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド