第67回 岩本町ファミリーバザール 御礼&開催

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/11/26(月)
ども!
まつばかりで飽き飽きしていた皆さん
お待たせしました『きよし』です(*^ー゚)v ブイ♪

先週末開催いたしました「岩本町ファミリーバザール」に沢山のご来場ありがとうございました。

お気に入りの一品は見つかりました?
今回初日はあいにくのお天気でしたが、
皆様のお陰で無事に終了となりました。
ありがとうございます。
今後共ベリームをどうぞ宜しくお願い致します。


………という訳で、
11/30・12/1・2の三日間に開催のご案内ですヾ(≧∇≦*)/

しかも、只今まつが全力で仕入れに行ってます。
次回も美容室専売品をどっさりと持っていきます!
…きっと
いや、必ずや!!
頑張れ『まつ』
(* ̄0 ̄*)ノ口≡ もう一箱!!

勿論、それだけでなく

40代以上リンクルケア
当店影の大人気商品↓
img60140029.jpg
Dr.pharm MAC.CELL シリーズ
詳細


個人的に当店取り扱いシャンプーで一番気に入っている↓
organic-linl.jpg
オーガニックリンク
詳細

前回ご来場された方も、まだな方も是非是非いらして、
お気に入り商品を発掘してください♪

ご来場の前にもう一度、場所のチェックx2↓
:No.110 パークウェル秋葉原(マンション)前 和菓子やさん対面

前回の会場マップ


今回も準備などドタバタすると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

以上 只今伊勢佐木町出店で、
ブルースを一人歌う『きよし』でした∑(゚Д゚;)エーッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
先日は突然の再会で、やっぱり何かしらの縁を感じてしまいました。これからも、お互い頑張りましょう♪
2012/12/06(木) 12:50 | URL | すえ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド