サンライズ蒲田商店街 6日目

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/08/18(土)
こんにちは! 『まつ』 です♪

今日はお盆の土曜日(通称ドボン、(*≧m≦*)ププッ)ということもあり、

全体的に人が少ないように感じました。

そんな中、当店に多分皆様も顔やお名前をご存知であろう、位の

有名な方がご来店になりました。

とても気っ風の良い方で、いろいろとご購入いただきました。

私も少ししてから気づき、柄にもなくドキドキしてしまいました。

ブログ記載のご了承をいただいておらず、お名前は伏せておりますが、

多分以前にも一度ご来店いただいていると思いますので、

次回お会いしたときには、写真も一緒に撮らせてもらおうと

思っております。 ( ̄一* ̄)b
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド