天然石ブレスレット

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/06/18(月)
こんにちは! 『まつ』 です♪

今日は、前任の『かつ』から充実させました当店レジ前商品として大人気の

「天然石ブレスレット」について、いろいろと書かせていただきます。


始めは、~金運~ というイメージの虎目(タイガーアイ)のブレスレットを

知り合いに数本分けていただいたのがきっかけで、天然石ブレスレットを

レジ前に小さい、でも、かっこいい小箱に入れて販売しました。


金額もそんなに高くなく、ワンコインで買える手軽さと、

世知辛い現代の世の中、現実的な先立つものに効果があるかも!?という

皆様の願いに直結した天然石ブレスレットは、一躍人気者となりました。


すると、当店は石屋さんではありませんが、「あんな石」や「こんな石」の

お話をされるお客様の多いこと多いこと、驚かされました。

(よく見ると、手首に石のブレスレットをされている方って

結構いらっしゃいますよね~)


私は、ダメなんです。石が、というわけではなく、カラダに異物をつけるのが・・・

なので、いままでぜんぜん気にも留めていませんでしたが、

あらためて人気があることと、石もいろいろな種類があることを知らされました。

今では、なんだかわからなくなってしまった石も入ったBOXが、

特設店舗開催時のレジ前に、ドン、と鎮座しております。

商品の回転も早いので、よかったらご覧ください ☆ミ


明日は、「虎目石(タイガーアイ)」について書かせていただきます。(たぶん)

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは! 『まつ』 です♪今日は、前任の『かつ』から充実させました当店レジ前商品として大人気の「天然石ブレスレット」について、いろいろと書かせていただきます
2012/06/22(金) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド