砂町銀座商店街 初日

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/06/10(日)
こんにちは! 『まつ』 です♪

11連戦も第二ステージ、ここ砂町銀座商店街に移動いたしまして

昨夜より、相棒の『きよし』と店舗の準備を終わらせ、無事(?)OPENしております。

『きよし』は、始発電車に乗るため、早朝スズメが鳴くなか帰宅しました。

おつかれ!Σd(ゝ∀・)


さて、私も目覚めのお散歩を、と行列ができてる魚勝さんのほうへ歩き始めました、が!

あれ?妙に閑散としてい・・・えーーーーー!!!

本日は休日でした。 _| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li  

(本当にこんな感じ・・・ だって、前回こんな様子だったんですもの。。。)

本当に今日は毎月恒例10日バカ値市なのでしょうか?


9時を過ぎてから商店街に流れるアナウンスというか、

メッセージ入りBGMのようなものにも「毎月恒例10日バカ値市」、が響いています。

やはり、今日は商店街的にはバカ値市ですが、多分そうです、

今日は「日曜日」!市場もお休みですよね~。


と、いういつもとは違う感のある「毎月恒例10日バカ値市」の

午前の部を送っておりますが、

折角いらっしゃっていただいているお客様のためにも、しっかり売り場をつくり、

目玉商品をご用意して元気に開店しております。


皆様、来てね~♪ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは! 『まつ』 です♪11連戦も第二ステージ、ここ砂町銀座商店街に移動いたしまして昨夜より、相棒の『きよし』と店舗の準備を終わらせ、無事(?)OPENしてお
2012/06/11(月) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド