大田区蒲田 らぁめん 元気の源

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/06/05(火)
こんにちは! 『まつ』 です♪

私一人だと、行く機会が減ってしまいますが、

久々に行きました!ラーメン♪ 明日からの出店に向けてのエネルギーチャージ!

JR蒲田東口から、環八方面に向かう途中の路地横にその店はありました。

らぁめん 元気の源

らあめん元気の素


二郎系のラーメン店として、かなり有名なお店のようです。

前を通ったはじめのころは、あまり気づきませんでしたが、

ふと思い出したので、初入店しました。


初めてなので、ラーメンを大盛りで頼みましたが、野菜増しや増し増し、

にんにく、唐辛子を無料で追加できます。

(野菜増しは完食できる人のみ、残さないで・・・とのメッセージが店内に

貼られていました。当然ですよね~。)

麺は太麺、野菜は増さず(念のため)、唐辛子のみトッピングしました。

だって、翌日から店舗営業ですから、に、にんにくは・・・ ('・ω・`) 残念


ボリュームがかなりありますが、おいしくいただきました。

次は、普通に野菜増しかな~。

(すみません、ラーメン画像は無しということで( ^ω^)・・・)
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは! 『まつ』 です♪私一人だと、行く機会が減ってしまいますが、久々に行きました!ラーメン♪ 明日からの出店に向けてのエネルギーチャージ!JR蒲田東口から、
2012/06/09(土) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド