第66回 岩本町ファミリーバザール 終了

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/06/04(月)
こんにちは! 『まつ』 です♪

先週金曜日より始まりました「岩本町ファミリーバザール」後半戦も、

日曜日で終了となりました。

計6日間の期間中、ご来場ご来店いただきましたお客様には

心よりお礼申し上げます。

当社イベント事業部が都内各地で行っております特設店舗でも、

このファミリーバザールをお知らせしておりましたが、

覚えていてご来場いただいた方や、ブログをみてきてくれたり

プリントアウトしてきてくれた方もいらっしゃいまして、

ブログ管理者としましては、本当にうれしい限りでした。


次回、第67回は今年の11月の最終金曜~日曜と12月最初の金曜~日曜の

2週連続の開催予定となっております。

当然、当社もさらにパワーアップして参加いたしますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは! 『まつ』 です♪先週金曜日より始まりました「岩本町ファミリーバザール」後半戦も、日曜日で終了となりました。計6日間の期間中、ご来場ご来店いただきま
2012/06/07(木) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド