十条 HAJIME 牛骨ラーメン

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/05/15(火)


ども! 『きよし』 です (*^ー゚)v ブイ♪

十条の皆さんありがとうございました。

片づけ終わった後に

『 らあめんハジメ 』 に

行ってきました♪ ヾ(≧∇≦*)/

DSC_0042.jpg


初牛骨ラーメン・初十条ラーメンでした♪

↓牛骨塩↓
DSC_0040.jpg
↓牛骨醤油↓
DSC_0041.jpg

初体験はとっても美味しかったです♪

大盛り+最後にご飯を頼んで、即席牛骨雑炊まで食べちゃいましたw

はい、この食生活を続けると体重が増加します。確実に…

ともあれ、今度は蒲田で美味しいご飯をたべ…

お仕事しに行きますv
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ども! 『きよし』 です (*^ー゚)v ブイ♪十条の皆さんありがとうございました。片づけ終わった後に『 らあめんハジメ 』 に行ってきました♪ ヾ(≧∇≦*)/初牛骨ラーメン・
2012/05/19(土) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド