神奈川県厚木市 七沢温泉

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/05/12(土)
こんにちは! 『まつ』 です♪

私は、このブログのカテゴリにもあるとおり、ラーメン巡りをこよなく愛しておりますが、

同様に温泉巡りも、ライフワークとしております。

これからは、こちらもご案内していければと思っております。


今回は、神奈川県厚木市の七沢温泉に行きました。

■ルート■

東名高速 秦野中井ICよりヤビツ峠経由宮が瀬湖を通り、

厚木方面に抜けるコース

都心から近いのに、かなり雰囲気が楽しめるところでした。


温泉は、事前調査なく行ったので、看板の雰囲気から

庭園露天風呂のある「中屋旅館」をチョイスしました。

こじんまりとした露天風呂でしたが、この温泉の最大の特色は泉質です。

強アルカリ泉で、お肌ツルツル美人の湯として有名な温泉なのです。


日帰りで、軽く旅行気分を味わえるおすすめコースです。

■地図■


大きな地図で見る
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド