蒲田搬入日

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/04/23(月)
→ 次回・出店予告 ←



ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日は会社で出店準備をし、

今日の夜、蒲田搬入です!

あ、そうそう♪

昨日は荏原町商店街の最終日でした!

当社の広告があるんですが、お客さんが、

レジで御精算の時に当社の広告を配るんですが、

小さな天使が、『 僕が配るぅ~ 』 と、

言って聞かない為、店頭で広告を配って頂きました♪

りっくん6

当社の、通称 『 りっくん 』 です♪

社長の息子です ヾ(≧∇≦*)/

この天使、なかなかのきかん坊です・・・(;・∀・)

りっくん3

りっくん4

それでいて素直な良い子です♪

癒されます♪ (o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド