ラーメン 神勢

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/04/01(日)
→ 次回・出店予告 ←




ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

十条の搬出後にまた行ってきました・・・(;・∀・)

そう!お決まりのコースです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回は ラーメン 『 神勢 』 です。

神勢外観

↓ 僕は生意気にも、特製ラーメン ↓
特製ラーメン

↓ 社長は男前だけに?男山ラーメン! ↓
男山ラーメン

もやしがどっさりですね~♪

え~今回、ミステイクでした!

僕の方は、醤油ベースで、濃厚派の僕としては

少し物足りない感じ・・・(;・∀・)

社長の方のスープは、にんにく、大根おろし、

そして醤油も混ぜてある様な創作薬味入りで、

パンチが効いていて僕好みでした・・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド