ラーメン 珍珍珍(さんちん)

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/02/02(木)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

仕事終わりにまた行ってきました! (*≧m≦*)ププッ

そう! ラーメンです! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あ、でもね、ラーメン屋に辿り着くまでには前途多難な道のりが・・・orz

そう、それは2月1日夜未明・・・・・

帰り道の運転は僕ではなく、社長。

いつもの帰り道ではないので、

かつ 『 どこ行くんすか!? 』

社長 『 ん? 内緒♪ 』

かつ 『 ・・・・・・・ 』

社長 『 あぁぁぁぁ! そこ曲がるんだったぁーーーー!』

かつ 『 ・・・・・・・・・・・・・ 』

社長は知らない道を行くのが好きな人・・・・

でも家に帰れなきゃ意味が・・・・・・

社長 『 ガハハ(^凹^) 』

社長の頭の中の地図に不安を覚えた自分は、地図を取り

かつ 『 そこを左に曲がって、暫く真っ直ぐっす! 』

社長 『 おお!かつが地図見れる人間で良かったよ♪ 』

地図くらい見れますが何か・・・・!?

と、思いきや、どうやら自分も間違えたみたいで、

全く見知らぬ土地をぐるぐる・・・・・ orz 

そんな中、目に飛び込んできたのが、

『 ラーメン 珍珍珍 』

そりゃ入りますよ♪ 我々は♪

僕はとんこくラーメン
さんちん とんこく

社長は醤油ラーメン
さんちん 醤油

まぁ、味は普通でした・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ラーメン屋で地図と睨めっこして帰り道を練り直し、

無事に帰れましたとさ♪ ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド