野方2日目

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2012/01/26(木)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日も見事な冬晴れですね♪

野方も2日目になりました (o^∇^o)ノ

野方駅

写真は野方駅ですが、野方駅は『壁面緑化』というのをしてるみたいですね♪

気にも留めてなかった方は結構いるのではないでしょうか?

壁面緑化

野方風景1

野方風景2

野方風景3

これらの写真からも分かるとおり、

 FC東京 』 を街ぐるみで応援してるんでしょうね♪

野方には 『 笑い地蔵 』 というお地蔵様が祀られています (o^∇^o)ノ

野方を、笑いで包みながらお守りして下さってるんでしょうね♪

野方店の店前には福島県喜多方市のアンテナショップ、

『 ゆうきの里 あいづや 』 という八百屋さんがあります♪

あいづや

どれも凄く安いですね♪ 社長も昨日みかんを買ってました♪

1つ頂いて食べました。とても甘くて美味しかったです ヾ(≧∇≦*)/

頑張ろう日本!  頑張ろう福島!  頑張ろう東北!
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド