ベリームブログ2011年12月

株式会社ベリームのイベント、特設店舗での出店情報や取り扱い商品の紹介、出店地域の情報等も、このブログを通じて発信したいと思います。
2011/12/31(土)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪ 

光のページェント

昨日から宮城の実家に帰ってます (o^∇^o)ノ

写真は仙台駅から実家に帰る途中の勾当台公園の所の

仙台名物 『光のページェント』 ♪

とても綺麗でした ヾ(≧∇≦*)/

実家に着いてからは久々に僕が手料理を作りました。

これはキャベツの煮浸しと言っているもので、

正式名称ではないと思います ∑(゚Д゚;)エーッ

キャベツの煮浸し

いつもの如く、だいぶ食べてから、あ!!写真!って気づきました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2011/12/29(木)
アルファベット順、アイウエオ順にしました。

→ 『 指定成分一覧表 』 ←
2011/12/28(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

当社ベリーム
の潮来倉庫に向かう途中にあるのが、

「ラーメン北青山」 ヾ(≧∇≦*)/

地域の人には大変恐縮ですが、この様な辺鄙な所に、

隠れた名店! 的な印象を受けました♪

外観1

外観2
外観3

1日限定20食のカニラーメン、食べてみたいっす!【> <。】

北青山限定ラーメン

でも今日、僕が食べたのはとんこつ系ラーメン。↓

北青山とんこつベースラーメン

社長が醤油ベースラーメン。↓

北青山醤油ベースラーメン

のハズが・・・僕のはとんこつなんでしょうけど・・・魚介系スープ
(鰹出汁の濃厚スープ)

チャーシューが炙りチャーシューでカリカリの部分があって、

なかなか良かったっす! ヾ(≧∇≦*)/

蒲田の 「Zoot」 と同じ様なスープでしたが、そこよりも濃厚でした!

地図


大きな地図で見る
2011/12/28(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

えぇ~と、今日は事務所での仕事がメインの予定でしたが、

急遽、ベリームの潮来の倉庫に行く事になりました! Σ( ̄ロ ̄lll)

京葉道を通る訳なんですが、途中で馬喰町で 「歳の市」 を発見し、

今後の出店の可能性を考慮し、少し覗いて行く事にしました!

歳の市・大出庫市

馬喰町の薬研堀は江戸の昔から続く 「歳の市」 ∑(゚Д゚;)エーッ

随分歴史のある、市なんですね (o^∇^o)ノ

市というだけあってか、やはり、衣服類の出店が多いですね~

お祭りの時によくある食べ物系の出店もありましたよ♪

写真2枚目の左、少し途切れて写してしまいましたが、

たこ焼き屋があり、社長にゴチになりました♪ ヾ(≧∇≦*)/

皆さん、ここの、「たこ焼き屋」 は当たりです! 美味かったっす♪

写真を撮り忘れて、先に食ってしまいましたが・・・・

歳の市・大出庫市2

この3枚目は傘の上で何かを回すやつ、何て言うのか忘れましたが・・・

歳の市・大出庫市3

なかなか、風情のある 「市」 でしたよ♪
2011/12/28(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

しんか

特設店舗(サンライズ)最終日に社長にゴチになりました♪

蒲田の 『しんか』 です♪

しんか ラーメン

えぇ~と、そぉ~なんです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今後、ラーメンの事も書いていこうとは思うんですが、

ラーメンがきた瞬間に写真を撮るのを忘れてたんです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

以後、気を付けます・・・

しんか 餃子セット

ラーメン食べる時は、餃子も一緒に食べたい、『かつ』 です♪

こってり、とんこつ系という店なんですが、

食べてみた感じは意外とあっさりした感じでした♪

(あくまでも個人的主観です)

頼んだのは、とんこつ醤油のラーメンでしたが、

醤油を感じさせない、純とんこつ系の味と感じました♪

うまかったっす ヾ(≧∇≦*)/

地図


大きな地図で見る
2011/12/28(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日は朝から事務所での仕事です♪

事務所浜松町にあります♪

特設店舗やイベントでの営業が無い場合は、

事務所での仕事になりますが、特設店舗やイベントの

チラシ作りだったり、ブログの更新だったり、

それはそれで、色々とある訳ですが、

今日はブログを中心に仕事したいと思います (o^∇^o)ノ

あ、そうそう♪ 社長や僕が大好きなラーメンの事も

このブログに書いていこうかなと思っています ヾ(≧∇≦*)/

でわ、今日も一日頑張ってこー♪
2011/12/25(日)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日は見事な冬晴れで、幾分か陽気な感じがしますね♪

さて、本日は蒲田サンライズ商店街の特設店舗が最終日となります ∑(゚Д゚;)エーッ

次回は2月13日(月)~2月19日(日)の1週間です。

次回の場所はサンライズ商店街の少し奥に行った所の、

藤岡歯科医院さんイナバかばん店さんの交差点そば、

ドトールさんの隣りで出店します♪ (o^∇^o)ノ

それまでは他の地域で出店なので、お見逃しの無い様、

駆け込んで下さいねぇ~♪

あ、それと、本日は横浜の日産スタジアムフリーマーケットが行われていますが、

そこでも、本日に限り、出店しておりますので、お知らせ致します♪
2011/12/24(土)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日も寒いですねぇ~ 【> <。】 レジ前で鼻水がしたたり落ちてます;;

さて、美容大国、韓国では蛇毒コスメが大人気らしいですね ∑(゚Д゚;)エーッ

でも、よく調べてみると、蛇の毒から作られた訳ではなく、

蛇の毒(筋肉を弛緩させる)にヒントを得て、アミノペプチドから合成しています。

そもそも、シンエイクってスイスの会社が作り出した化粧品材料成分で、

表情筋を弛緩させてシワを伸ばす効果があるそうです。

その会社は 『 ペンタファーム社 』 と言い、医薬品材料の研究開発で

その筋では有名な会社なんです。

その成分を韓国の化粧品会社が目を付け、一気に火が点いたんでしょうね♪

当店でも、ジェル、クリーム、両タイプの美容液を扱っていますよ ヾ(≧∇≦*)/

■ アスクレピオス (ジェルタイプ)
アスクレピオス
■ 原産国 日本 ■ 内容量 50g 
■ 指定表示成分
水、BG、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、グリセリン、
ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(合成蛇毒成分)
アセチルヘキサペプチド-8、レスベラトロール、アセチルヒアルロン酸Na、
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、1,2-ヘキサンジオール、
ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、PCA亜鉛、
パルミトイルトリペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、水添レシチン、
パルミトイルトリペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸、ラウリン酸ポリグリセリルー10、
アーモンドエキス、グリチルリチン酸2k、PEG-20ソルビタンココエート、
ナイアシンアミド、オランダカラシエキス、クロレラ/シロバナルーピンタンパク発酵物、
パルミトイルトリペプチド-5、ペンチレングリコール、メチルパラベン

■ 5Ci SYN’-AKE CREAM (クリーム)
5Ci SYN’-AKE CREAM
■ 原産国 韓国 ■ 内容量 50g
■ 指定表示成分
水、PG、ミリスチン酸イソプロピル、シア脂、ダマスクバラ花水、ステアリン酸、
水添ポリデセン、セテアリルアルコール、セテアレス-20、アスペルギルス培養物
ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(合成蛇毒成分)、
アスペルギルス/コメ発酵エキス、トックリイチゴ果実エキス、オオバコ種子エキス、
ネナシカズラ種子エキス、チャ葉エキスエゾウコギ根エキス、
チョウセンゴミシ果実エキス、クコ果実エキス、コノテガシワエキス、
オカゼリ果実エキス、エビスグサ種子エキス、チョウセンゴヨウ種子エキス、
テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、ミルシアリアデュビア種子エキス、
マカデミア種子エキス、ケンポナシエキス、イチョウ種子エキス、ニンジン根エキス、
コーヒー種子エキス、ククイノキ種子エキス、バオバブ種子エキス、
アイ葉/茎エキス、ドクダミエキス、ヒトオリゴペプチド-1、2、13、
酢酸トコフェロール、アスタキサンチン、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、
アラントイン、アデノシン、コラーゲン、リン酸Na、レシチン、水添レシチン、
レチノール、パルミチン酸レチノール、マカデミアナッツ油、ポリアクリル酸Na,
ステアリン酸-PEG100、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、グリセリン、
メチルパラベン、プロピルパラベン、BG、EDTA-2Na、エタノール、
ココイルグルタミン酸TEA、ジステアリン酸スクロース、
ポリソルベート-20、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル

どちらもハリとツヤ効果があるそうです

(o^∇^o)ノ


そして最後にシンエイクの洗顔石鹸です! ヾ(≧∇≦*)/
シンエイク石鹸
■ 原産国 韓国 ■ 内容量 100g
■ 指定表示成分 
パルミチン酸、オレイン酸、水、ラウリン酸、リノール酸、ミリスチン酸、ステアリン酸、
ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(合成蛇毒成分)、
アカマツエキス、香料、マドンナリリー根エキス、バラエキス、キク花エキス、
ヨモギ葉エキス、ラベンダー花水、リンゴ果実エキス、コチニールサボテン花エキス、
ヨーグルトエキス、ハチミツ、乳酸桿菌、/豆乳発酵液、ブロメライン、パラオ白泥、
トックリイチゴ果実エキス、ムラサキ根エキス、ドクダミエキス、
アスペルギルス/コメ発酵エキス、バナナ果実エキス

こんなに次々と良い物が出てきたら、後は綺麗になるだけですね♪

化粧品に入ってる成分の生成技術も1年で、凄く進歩します。

今まで、嫌われてきた成分も、今ではほぼ安全な成分になっています。

気になる方は、再度、ネットで調べてみて下さいね♪

2011/12/23(金)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今、ちまたで大人気のカタツムリシリーズですが、

かたつむりクリーム

当店では、お顔用クリームとハンドクリームがあります!(*^ー゚)v ブイ♪

かたつむりハンドクリーム

どちらもお値打ちプライスですよぉ~♪

左が見本(テスター)で、右が商品です。

左の、このぺったんこ具合を見て下さい! ∑(゚Д゚;)エーッ

皆さん、ここぞとばかりに塗ったくり、あっ!という間にぺったんこですΣ( ̄ロ ̄lll)

それ位、皆、興味があるという事でしょうね♪

さて、ではなぜ、カタツムリが良いのか?

カタツムリの粘液の中には何種類もの有効成分が入っています。

■ コラーゲン 
肌のハリを保つのがコラーゲン。不足するとハリ・弾力に欠けてしまいます。
■ プロテアーゼ
たんぱく質分解酵素。古い角質のたんぱく質を分解して滑らかな肌に!
■ アラントイン
皮膚の再生を助ける、肌荒れを防止する成分。自然治癒力を高めます!
■ コンドロイチン
肌水分を維持してお肌のハリに!

これらの有効成分が良い事は既に周知の事実ですが、

美容大国の韓国がその成分に着目し、商品化して一気に広まりました!

それが今、日本で大人気になってるんですね♪ ヾ(≧∇≦*)/

本当に良い物は、こうして大人気商品になるんですね!

皆様も、機会があれば是非、使ってみて下さいね~♪
2011/12/23(金)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日は風が強いですねぇ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でもまぁ、祝日という事もあり、サンライズ商店街は人だらけです ( ̄ロ ̄lll)

商店街中ほどの所では、太郎一門の猿回しがやってましたよぉ~♪

猿まわし2

この寒い中、お猿さんも震えておりましたね (^▽^;;)

厚着して、震えながら、みかん食べてましたね(*≧m≦*)ププッ

あ、そうそう、蒲田の人達は、こんな寒い日は何を食べますか?

え?おでん? ふむふむ♪ あぁ、鍋も良いですね (o^∇^o)ノ

僕はドンキーの近くにある、キャベツ太郎が大好きです (*^ー゚)v ブイ♪

キャベツ焼

ウチの社長がよく買ってきてくれます♪

社長のレパートリーの中には豆狸(まめだ)もあります♪

豆狸

どれも美味しいですよねぇ~♪

食べ過ぎて太らない様に気を付けなければ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ、それと、2軒隣のキシフォートさんでは冷麺が最初28円で売っていましたが、

少し経ってからまた行ったら、な、な、な、なんと!! 10円で売っていました!

キシフォート 冷麺

さらに、それから10分後位にまた行ったら、完売御礼でした∑(゚Д゚;)エーッ

キシフォート 冷麺2

す、すげー・・・ 10円・・・・ 
2011/12/22(木)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

今日から北日本、特に日本海側が大荒れの天気らしいですね 【> <。】

ここ東京も、更に寒くなるんでしょうか!?

皆様も、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね (o^∇^o)ノ

さて、今日は当店の大人気商品、『EGF フェイスレスキューマスク』 です!

■ 無香料 ■ 無着色 ■ 無鉱物油

今、TV等でも大人気のカタツムリの成分が入った顔パックです!

EGF

な、な、な、なんと!! 40枚も入って、『1000円』 です!

中に美容液もたっぷり400ccも入ってるので、当然、余る訳ですヾ(≧∇≦*)/ 

もったいないですよね?

そう! お客さん達は、その余った美容液も、

お顔に塗るらしいですよぉ~♪ 多分、僕もそうしますヾ(≧∇≦*)/

乾燥するこの季節、この商品でお肌を是非、レスキューして下さい♪

なかなか、重量感もあって、かなり、お得に感じるハズです!

是非、手に取って見てみて下さいね♪

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

■ メーカー 有限会社SPC ■ 内容量 40枚入り 
■ made in Japan ■ 
■ 表示指定成分
水、グリセリン、DPG、エタノール、アルギン酸Na、ヒアルロン酸Na、
ポリグルタミン酸、ダイズエキス、アルブチン、レシチン、ダイズ油、アラントイン、
ポリソルベート80、ヒトオリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、メチルパラベン
2011/12/21(水)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

手足クリーム

今日はお店で売っている人気商品を紹介したいと思います(o^∇^o)ノ

『手・あし・お手入れクリーム』 です!

寒いこの時期、皆様の手や足はガサガサのカサカサではありませんか?

そんな手足の見方です!(*^ー゚)v ブイ♪

尿素が配合されてるクリームで、他にもアロエエキス、モモ葉エキスまで入って、

な、な、な、なんと! ∑(゚Д゚;)エーッ

200円で販売していますよぉ~ (*^ー゚)v ブイ♪

皆様も、コレを塗って肌が荒れる、この冬を乗り切っちゃって下さいね♪

■ メーカー ●エーサン

■ 内容量 ●100g

■ 表示指定成分

水、ステアリン酸、BG、セタノール、ミリスチン酸イソプロピル、
尿素、水酸化K、ジメチコン、モモ葉エキス、アロエベラエキスー1、
酢酸トコフェロール、BHT、EDTA-2Na、メチルパラベン、
香料、赤106、黄203
2011/12/20(火)
ども! 『かつ』 です (*^ー゚)v ブイ♪

いやぁ、今日も寒いですねぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

レジの前でガクガクブルブル震えながら書いています【> <。】

サンライズ

えーと、今週の月曜日から(昨日とも言いますね( ̄ー ̄; )

薬のカツマタさんの隣りで出店しております ∑(゚Д゚;)エーッ

サンライズ2

そう、昨日から、JR蒲田駅 駅前商店街サンライズ内

駅から徒歩1分の所です。(o^∇^o)ノ

サンライズ3

え!?更新が遅い?もっと早く教えろって?Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ごめんなさいね (^~^;; なるべく前もって更新出来る様にしますね♪

次回は2月13日(月)~2月19日(日)の1週間やりますので、

近くにお寄りの際には是非、お立ち寄り下さいね♪
2011/12/19(月)
6時くらい

まずはこの写真1枚目( ̄ヘ ̄;)ウーン

出店前の準備段階の写真なんですが、6時ちょい前くらいの時間です。

この時期はまだ暗いですねぇ~

出店準備2

それから1時間後くらいには、かなり明るくなってきました♪

出店準備3

上の2枚の写真が出店準備の画像でーす(o^∇^o)ノ

7時くらい2

7時くらい

この2枚の写真が7時くらいでした(o^∇^o)

まだ、まばらな人通りですね。 ですが・・・・この2時間後には ∑(゚Д゚;)エーッ

9時くらい

見て下さい!この、人!人!人! ∑(゚Д゚;)エーッ ∑(゚Д゚;)エーッ

歩くのが本当に大変なくらい、人だらけでした( ̄ヘ ̄;)

代官屋敷

この世田谷ボロ市通りには昔ながらの茅葺屋根の代官屋敷があります♪

風情がありますね~♪ 僕も見に行きましたよぉ~

来年も、同じ場所でやりますので、是非お越し下さいね♪

■ 次回出店日 1月15日(日)、16日(月) の2日間やります♪
2011/12/14(水)
さて(o^∇^o)ノ 

来たる12月15日・16日、1月15日・16日 4日間とも午前9時~午後8時に

世田谷1丁目の通称“ボロ市通り”で出店する運びとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

主催者様ホームページは  → 『こちら』 ←


[交通]
・「世田谷線」世田谷駅・上町駅、徒歩5分

[地図]
ボロ市マップ
お近くにいらした際には是非是非! お越し下さいね(o^∇^o)ノ

また後日に、当日の様子をアップしますね~♪
2011/12/14(水)
→ 『 旧指定成分はこちら 』 ←

『表示指定成分』

■ A~Z
・ BG(ブチレングリコール)
・ BHA(ブチルヒドロキシアニソール)
・ BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)
・ DPG(ジプロピレングリコール)
・ EDTA-2Na(エチレンジアミン四酢酸)
・ EGF(ヒトオリゴペプチド―1)
・ PEG(ポリエチレングリコール)
・ PG(プロピレングリコール)
・ PVP(ポリビニルピロリドン)
・ TEA(トリエタノールアミン)

■ ア行
・ アスタキサンチン
・ アセチルヒアルロン酸Na
・ アセチルヘキサペプチド
・ アデノシン
・ アミノプロピルジメチコン
・ アモジメチコン
・ アラントイン
・ アルギニン
・ アルギン酸Na
・ アルゲエキス
・ アルジレリン(アルジルリン)
・ αリポ酸
・ アルブチン
・ アロエベラエキス-1
・ イソフラボン(植物性プラセンタ)
・ イソプロパノール
・ エタノール(エチルアルコール)
・ エチドロン酸(ヒドロキシエタンジホスホン酸)
・ エチルパラベン
・ エチルヘキサン酸セチル
・ エラスチン
・ エルゴチオネイン
・ オクトクリレン
・ オレイン酸

■ カ行
・ 加水分解コラーゲン
・ カタツムリ分泌液
・ カプリリルグリコール
・ カラメル(キャラメル)
・ カルニチン
・ カルボマー
・ 球状タンパク質
・ クエン酸Na
・ グリコシルトレハロース
・ グリセリン
・ グリセレス‐26
・ グリチルリチン酸2K
・ グルカンオリゴサッカリド
・ クロルフェネシン
・ 香料
・ コエンザイムQ10(ユビキノン)
・ コカミドDEA
・ コカミドプロピルベタイン
・ 米ぬかエキス
・ コラーゲン
・ コンドロイチン

■ サ行
・ 酢酸トコフェロール
・ 酸化チタン
・ シアバター
・ ジカプリン酸ネオペンチルグリコール
・ シクロペンタシロキサン
・ シクロメチコン
・ ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド
・ ジステアルジモニウムヘクトライト
・ ジメチコン
・ 水酸化K
・ 水添ポリ(C6-12オレフィン)
・ 水添ポリイソブテン
・ 水溶性コラーゲン
・ スクワラン
・ ステアリン酸
・ ステアリン酸ソルビタン
・ ステアリルアルコール
・ ステアルトリモニウムクロリド
・ ステアレス-3
・ ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド
・ ステムセル
・ スベリヒユエキス
・ セタノール
・ セテアリルアルコール
・ セテアリルグルコシド
・ セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド
・ セトリモニウムクロリド
・ セムステル
・ セラミド
・ ソルビトール
・ ソルビン酸

■ タ行
・ 大豆エキス(イソフラボン)
・ 大豆発酵エキス
・ ダイマージリノール酸
・ ダイヤモンド末
・ タルク
・ チャ葉エキス
・ ツバキ油
・ 豆乳発酵液
・ トリオクタノイン
・ トリエトキシカプリリルシラン

■ ナ行
・ ナイアシンアミド
・ 尿素

■ ハ行
・ パーム脂肪酸
・ パーム核脂肪酸
・ パールエキス
・ バラエキス(ローズエキス)
・ パルミチン酸イソプロピル
・ パンテノール
・ ヒアルロン酸Na
・ ヒトオリゴペプチド―1(EGF)
・ ヒドロキシプロピルセルロース
・ フェニルトリメチコン
・ フェノキシエタノール
・ プラセンタ
・ プロテアーゼ
・ βグルカン
・ ベタイン
・ ベヘニルアルコール
・ ベヘントリモニウムクロリド
・ 変性アルコール
・ ペンチレングリコール
・ ホホバオイル
・ ポリアクリル酸Na
・ ポリクオタニウム-7
・ ポリグルタミン酸
・ ポリソルベート60
・ ポリソルベート80

■ マ行
・ マイタケ菌糸体抽出液(エキス)
・ マグワ根皮エキス
・ ミツロウ
・ ミネラルオイル
・ ミリスチン酸イソプロピル
・ ムチン(ミュシン)
・ メチルジブロモグルタロニトリル
・ メチルパラベン
・ メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
・ モモ葉エキス

■ ヤ行
・ ユビキノン(コエンザイムQ10)

■ ラ行
・ ラウリル硫酸Na (旧指定成分)
・ ラウレス硫酸Na
・ リンゴ酸イソステアリル
・ リン酸アスコルビルMg
・ レシチン
・ レスベラトロール
・ ローズ水
・ ローヤルゼリー

■ ワ行

2011/12/13(火)
蒸しパン

何か、少し気になってて、買ってしまいました ∑(゚Д゚;)エーッ

蒸しパン2

中身を出すとカップと袋が各2個あります。

このカップに袋の中身を全部入れます。

そして、水か牛乳を15ml入れて掻き混ぜます。

後はチンするだけです♪

↓出来上がったのがこちら↓

蒸しパン3

右が牛乳で作ったもので左が水で作りました。

見た目は分かりません( ̄ヘ ̄;)ウーン

では、早速、味見してみます! 

パクっ! ( ´)Д(`)むしゃむしゃ ( ´З`)=3 ゲップ

あら!意外と美味しいじゃないか(o^∇^o)ノ

でも、( ̄ヘ ̄;)ウーン 

牛乳で作ったのと水で作ったのと、味が・・・・・

一緒です・・・・・

牛乳で作った方が美味しいのかな、と思いきや・・・・

一緒だった・・・・・

でもまぁ、意外とどちらも美味しかった!

また買って食べようと思います( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/12/12(月)
12月の5日(月)~7日(水)の3日間、JR蒲田駅すぐそばの商店街、サンライズ

特設店舗で出店してました(o^∇^o)ノ

サンライズ

次回は12月の19日(月)~25日(日)の7日間、1週間みっちりやります!(笑)

サンライズ出店準備

写真は営業前の出店準備です(o^∇^o)ノ

ベリームが取り扱っている商品は、

各種、石鹸、シャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメント、

化粧水、クリーム(美容、保湿、ハンド)、韓国コスメ、フェイスパック、

マスク、各種ベビー用品、入浴剤、整髪料、芳香剤、ECO電球、

お風呂用、トイレ用各洗剤、女性用肌着(インナー)、暖かストッキング、

女性用洋服などなど、激安商品が所狭しと並んでおります ∑(゚Д゚;)エーッ

近くにお越しの際には是非是非、足を運んでみて下さいね♪
2011/12/12(月)
岩本町1


もう終わってしまいましたが、紹介したいと思います。

岩本町のファミリーバザール

11月25日(金)~27日(日)と12月2日(金)~12月4日(日)の

計、6日間ありました。全日、大盛況でした。

毎年やりますので、来年も、お越し下さいね♪

岩本町2


岩本町3


写真は朝の6時くらいで、営業前の出店準備中の写真です。


2011/12/11(日)
ダイヤフォース

最近話題の韓国コスメの1つです(o^∇^o)ノ

僕が、実際に使った訳ではありません( ̄ヘ ̄;)ウーン

正月に実家に帰った際に母親にプレゼントする為に買いました。

実家に帰った時に、母親と妹で試してレポート上げますね(o^∇^o)

(僕も当然、試してみますが何か?( ̄ヘ ̄;))


『表示指定成分』

・ アルゲエキス
・ DPG
・ アロエベラエキス-1
・ チャ葉エキス
・ ヒアルロン酸Na
・ ナイアシンアミド
・ バラエキス(ローズエキス)
・ メチルパラベン
・ パールエキス
・ コラーゲン
・ 酢酸トコフェロール
・ EDTA-2Na
・ メチルジブロモグルタロニトリル
・ フェノキシエタノール
・ ソルビン酸
・ ダイヤモンド末
・ 香料
2011/12/11(日)
シアバターせっけん
イベントや貸し店舗で売っているシアバターせっけんを使用してみました(*^ー゚)v ブイ♪

使用感は、やっぱりシアバター配合なので、

しっとり感がありますね~

あ、ちなみに、僕は自分の所の取り扱い商品だからと言って

ひいきはしません!正直に話していきたいと思います♪

2011/12/10(土)
ども! はじめまして (≧∀≦*)

このブログを更新してる、 『 か つ 』 と申します。(*^ー゚)v ブイ♪

この度、株式会社ベリームのイベント関連、特設店舗での出店情報や

取り扱い商品等の紹介など、このブログを通じて色んな情報を

発信していきたいと考えています。

是非、ブックマークに登録して、更新を楽しみにして頂けたら、

最高に嬉しいです ヾ(≧∇≦*)/


■ 株式会社 ベリーム HP ■
http://www.verym.co.jp/

■ ベリーム 楽天ショップ ■
http://www.rakuten.ne.jp/gold/verymbeautyspa/

■ ベリーム アマゾン ■
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A5IYZK2MAMYFC 













 | Copyright © ベリームブログ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド